フレアバーテンダーに10の質問(自己紹介用) *
No.1 Q : あなたのバーテンダーネームを教えて下さい
A : コサド
No.2 Q : あなたの生年月日を教えて下さい
A : 1975年2月4日
No.3 Q : フレアを始めたのはいつ頃ですか?
A : 2004年春頃
No.4 Q : フレアを始めたきっかけは何ですか?
A : 中学生の頃映画「カクテル」を見て。本格的に始めたのは北條さんのフレアを雑誌で見て、「私もやりたい!」と思いネットでいろいろ調べてからです。
No.5 Q : 現在何種類の技を習得してますか(だいたいの数字で)?
A : え〜と・・・細かいの入れて20〜30ぐらいでしょうか。
No.6 Q : フレアをしていて痛かった事故は?
A : フリップしているボトルが足の爪先に落ちて爪がはがれた事。あと、空中で割れた瓶を手で掴んだ事などその他いろいろ。。。
No.7 Q : フレアをしていてオイシイ思いをした事はありますか?それはどんな事ですか?
A : まだありませんね。練習中に幼稚園児や小学生が「すご〜い」って言ってくれた事くらいかなぁ。
No.8 Q : いつもフレアの練習する場所は何処ですか?
A : 砂浜の海岸で夕日に向かって(笑)
No.9 Q : 今一番注目しているフレアバーテンダーは誰ですか?
A : モロさんですね。難易度の高いオリジナリティのある技に今後も目が離せないです♪スピード感あふれるジャックさんのフレアも凄いし、トータル的にレベルの高いミツさんも素晴らしいし・・・選べないですね(汗)
No.10 Q : フレアとは自分にとって何ですか?
A : 生涯出逢った中で一番やりたかった事。

[Back]
SADO FLAIR CLUB