フレアバーテンダーに10の質問(自己紹介用)

Q.1 あなたのバーテンダーネームを教えて下さい
HIDE(ヒデ)です。
Q.2 あなたの生年月日を教えて下さい
79・10・07
Q.3 フレアを始めたのはいつ頃ですか?
2003年の春頃だったかな?
Q.4 フレアを始めたきっかけは何ですか?
韓国のフレアーバーでカクテルショーを見て。
Q.5 現在何種類の技を習得してますか(だいたいの数字で)?
まだ出来ない技の方が多いですが、基本的な事はいつも練習しています。
Q.6 フレアをしていて痛かった事故は?
おでこでボトルバランスの練習をする時は常に痛いです…涙
Q.7 フレアをしていてオイシイ思いをした事はありますか?それはどんな事ですか?
お客様からのチップ
Q.8 いつもフレアの練習する場所は何処ですか?
そこら辺で…
Q.9 今一番注目しているフレアバーテンダーは誰ですか?
俺自身…笑
注目してもらうよう頑張ります!!^^
Q.10 フレアとは自分にとって何ですか?
何なんだろう?まだよく分からないけど、いつかは「フレアーバーテンディングが私の特技であり、全てです!」って言えるようになりたいです。^^

[Back]
SADO FLAIR CLUB