フレアバーテンダーに10の質問(自己紹介用)

Q.1 あなたのバーテンダーネームを教えて下さい
JIN(ジン)です。
Q.2 あなたの生年月日を教えて下さい
1974・11・2
Q.3 フレアを始めたのはいつ頃ですか?
2003年の1月
Q.4 フレアを始めたきっかけは何ですか?
隣のBARのマスターにロールダウン自慢されて悔しくて(笑)
Q.5 現在何種類の技を習得してますか(だいたいの数字で)?
わかんないけど、一通りわ。でも下手くそですよ。
Q.6 フレアをしていて痛かった事故は?
韓国フレアに憧れて超高速で回したボトルが顔面に直撃したとき。
死ぬかと思いました。
Q.7 フレアをしていてオイシイ思いをした事はありますか?それはどんな事ですか?
最近色々なイベントに呼ばれるようになってきました。
Q.8 いつもフレアの練習する場所は何処ですか?
店前の路上。焼き鳥屋のネオンがバックライトです。店の宣伝も兼ねて(笑)
Q.9 今一番注目しているフレアバーテンダーは誰ですか?
常に噂のTGIのシン君を見てみたいですね。鳥取のトモクン、関西のエージ君も素敵。
Q.10 フレアとは自分にとって何ですか?
自己表現の舞台ですかね。これからも地道に頑張ります!

[Back]
SADO FLAIR CLUB