フレアバーテンダーに10の質問(自己紹介用)

No.1 *
Q : あなたのバーテンダーネームを教えて下さい

A : Kojiです。しかしながら神戸勢からは名字で呼ばれてたりします。
けど結局大会やイベントではKojiです。

No.2 *
Q : あなたの生年月日を教えて下さい

A : 1972‐3‐??

No.3 *
Q : フレアを始めたのはいつ頃ですか?

A : 真剣に取り組み出したのは30歳になってから!

No.4 *
Q : フレアを始めたきっかけは何ですか?

A : 新春かくし芸大会で堺正章氏が演じてるのを見て!いつかやりたいと思ってるとバーテンダーになってたのでやってみた。

No.5 *
Q : 現在何種類の技を習得してますか(だいたいの数字で)?

A : 1B1T,2B,2T,3B,2T1B,3T,3T1B,2B1T1ST他小ネタのルーティンは出来ます。けど1Bのルーティンは組めません…てか何やってええんか解らん。普通に困る…

No.6 *
Q : フレアをしていて痛かった事故は?

A : ・破壊。色んな物が犠牲になった。自分の体もだ!
・大会当日飛行機乗り遅れで急遽新幹線にて移動。

No.7 *
Q : フレアをしていてオイシイ思いをした事はありますか?それはどんな事ですか?

A : 女の子にもてた!ような錯覚にはまる事。
しかし現実は厳しい…てかもてるキャラやない!

No.8 *
Q : いつもフレアの練習する場所は何処ですか?

A : ほとんど自宅。

No.9 *
Q : 今一番注目しているフレアバーテンダーは誰ですか?

A : フレアー仮面。鳥取の前田兄弟。関西勢。DARKHORSEのTAKE(こいつはほとんど知らんはずや)

No.10 *
Q : フレアとは自分にとって何ですか?

A : 芸事の1つ。バーテンダーとしての『+α』な部分。


* Back
SADO FLAIR CLUB