フレアバーテンダーに10の質問(自己紹介用)

Q.1 あなたのバーテンダーネームを教えて下さい
アニー
Q.2 あなたの生年月日を教えて下さい
1975年8月30日けっこー歳なの。。。
Q.3 フレアを始めたのはいつ頃ですか?
2003年の3月頃
Q.4 フレアを始めたきっかけは何ですか?
高校生の時に映画「カクテル」を観てバーテンダーになり、
元同僚に石井チョンボ師匠を紹介してもらいました。
Q.5 現在何種類の技を習得してますか(だいたいの数字で)?
7種くらいだす!絶対落とさない技は(^^;
Q.6 フレアをしていて痛かった事故は?
フレアを初めて4ヶ月の頃、3本のまるちぷれっくすをアホみたいに練習して、気付かないうちに人差し指が2倍に腫れたこと。
シェイカーとトレーが持てなかった(^^;
Q.7 フレアをしていてオイシイ思いをした事はありますか?それはどんな事ですか?
観光客や修学旅行の学生さんに写真撮られまくったこと。
Q.8 いつもフレアの練習する場所は何処ですか?
沖縄なんで、夏はビーチ!!!冬は公園。
Q.9 今一番注目しているフレアバーテンダーは誰ですか?
日本人はミツ君と、ダーツやっていない時のチョンボ師匠
外国人はレオーニーとニコラス
Q.10 フレアとは自分にとって何ですか?
自分が一番やりたかったお仕事!!!!!

[Back]
SADO FLAIR CLUB